これでもか!という美しいビーチに行きたい。。行けない。。。 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


これでもか!という美しいビーチに行きたい。。行けない。。。

南の島
Image:BrisbaneTimes

青い空、日の光を浴びて輝く海。南国のビーチの楽園感はハンパない。

伊豆七島と何が違うのか改めて考えてみると、それは人口密度。人がごった返してないから快適なんだ。所狭しと人が密集してると海の透明度も確認出来ない。

こんな暑い夏こそ海外のビーチに逃避したいところだが、なかなか時間が取れない。「Time is Money」とは良く言ったものだ。そんな訳で気分だけでも南国ビーチに飛ばしてみようと思い、出来るだけ魅力的な美しいビーチを集めてみた。ここを訪れた方が少しでも癒されることを祈ろう。

南国ハ#12441;ンサ#12441;イ
Image:CriEnglish


ハ#12441;カンス
Image:OceanStyles

ハ#12441;カンス
Image:Travseek

南国
Image:Coool-Stuff

象と海
Image:wayfaring

「海と象」。これだけ象に乗りたいと思わせる絵に出会ったことはない。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/199-739802b1

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。