本当に浮かぶ「雲のソファー」は夢心地 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


本当に浮かぶ「雲のソファー」は夢心地

kumono_sofa-.jpg

青空の上に浮かぶ雲の上でふかふかと昼寝。子供の頃に夢見たことがある方も多いだろうが、そんなことは未来から来た猫型ロボットでもいないと実現出来ないの。

そんな夢を現実にしてしまったのがデザイナー、D.K.ウェイ氏。彼のデザインした雲のソファーは本当に空中に浮かぶ。下にある金属性のプレートと雲のソファーの間に磁力を働かせて人を身体ごと浮かせて安定させることに成功したようだ。

さすがに雲の上の散歩は難しいが、雲の上の昼寝はこのソファーで可能だ。究極のリラクゼーションと共に磁力で血行まで改善しそうだ。


kumono_sofa.jpg


筆者は一目ぼれして相当探したが、残念ながらまだ商業用には至っていないようだ。ただ、こんな夢の様な商品が家具販売店の店頭に並ぶ日が近いのは確かだろう。

ソース:CoolFunitures

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/174-e1908f99

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。