アイスでオーガズムを迎える女性 その姿をネットに公開して一儲け - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


アイスでオーガズムを迎える女性 その姿をネットに公開して一儲け

aisukuri-mu_nameru.jpg
Photo: Stereogum

持続性性喚起症候群。通称PSAS(Persistent Sexual Arousal Syndrome)。

最近症候群として認知された女性がイク状態が一日に何度も訪れる病気だ。オーガズムを迎えた女性の脱力感や恍惚状態を知っていれば、あれが一日に何度もやってくる恐ろしさは分かるはず。

このPSASを患ったコロラド州在住の女性ガビ・ジョーンズ(25歳)。
彼女はアイスクリームを食べて絶頂に達し、身体の異変に気付いたそうだ。多い日では300回以上もやって来るオーガズムに怯えながらも、ガビはアイスクリーム・ケーキ・ピザなどのジャンク・フードが引き金になる事を知り、食べ続け、そしてイキ続けた。


article-1297420365836-0D1DE5A5000005DC-105597_304x224.jpg
Photo:ガビ・ジョーンズ

過去5年で彼女の体重は95キロも増え、現在は200キロを超える風船の様な体型になってしまった。「おいおい、5年間で何回オーガズムに達したんだ?」と、突っ込みたくなる。彼女の意思は症状の改善ではなく快感に身を任せることを選んだのだろう。

ガビ・ジョーンズ嬢の凄い所は自身のこの症状を商売に変えたところ。自身がオーガズムを迎える姿をネットで有料配信することを思い付き、いわゆる「デブ専」の間ではちょっとした人気になっているらしい。もう好きなだけアイス食って好きなだけイッちゃってくれ!

ソース・Photo: METRO

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/167-6502dc68

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。