簡単に魅力的な笑顔になれちゃう秘密兵器 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


簡単に魅力的な笑顔になれちゃう秘密兵器

egao_kyousei.jpg

笑顔は魅力だ。

同じ顔でも無表情よりも笑顔の方が好感が持てるのは周知の事実。特に初対面の場合第一印象には雲泥の差が生まれる。ビジネスでも恋愛でも「笑う門には福来る」なのだ。

ただ、笑顔を作るのは難しい。ストレス社会に生きていると自然と気持ちが沈むことが多く、無表情になりがちだ。通勤電車で笑っていては気持ち悪いのかもしれないが、自信にみなぎる表情で通勤しているサラリーマンなど皆無に等しい。満員電車の中は無表情や不快な顔で一杯なのが現実だろう。


笑顔とは顔の「表情筋」で作られるもの。習慣的に笑顔になって表情筋を鍛えておかないと、いざと言うとき魅力的な顔など作れないのだ。鏡を見るたびに笑顔の練習をしよう。

そんな笑顔対策に画期的な商品をネットで見つけた。その名もBeauty Smile Trainer。単なるマウスピースだが、装着するだけで強制的に魅力的な笑顔に早がわりという優れもの。装着したままでうまく喋れるのかは疑問だが。。。

ソース・Photo:Tokyo Mango

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/163-e0979157

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
