えっ!AKB48新規加入の超美少女はCG?? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


えっ!AKB48新規加入の超美少女はCG??

CG akb48
Photo:3DModelsAtFlatPyramid

AKB48の総選挙結果が発表され、前田敦子がセンターに返り咲いた。アカデミー受賞式迄も彷彿させる感動的な演出は相変わらず見事だった。

そんな余韻も冷めない中、AKB48の12.5期生として新規加入が決まったのが江口愛美(16歳)。なんとデビューを飾ったのは週間プレイボーイの表紙&グラビア。そしてグリコ「アイスの実」のCMではAKB48上位人気を誇る先輩を差し置いてセンターの役割まで果たしてしまった。
実は週間プレイボーイはAKB48と緊密であり、当刊にはAKB48に関する「重大発表」が予告されていた。前号に掲載された髪の長いシルエットより、総選挙で8位に転落した板野友美がいよいよ卒業では?との憶測も広がっていたのだが、結果は大型新人のグラビア公開という訳だ。

プロデュースを手掛ける秋元康が絶賛する超大物新人として、今後もこれまでにないほど派手なプロモーションがなされて行くのだろう。
さて、確かに美少女なのは疑いようがないが、ネット上では「江口愛美はCGなのではないか?」という穏やかではない噂も流れている。

この噂のきっかけとなったのはAKB48メンバーの菊池あやかが6月14日に投稿したブログ記事だ。


--以下は「渡り廊下走り隊Official Blog」より引用--

06/14 13:49 渡り廊下 菊地あやか
表題:「江口愛実★あやりん*Oωo」

今日の朝のNEWSで
初めて見ましたっ(笑)

初めまして江口愛実さん!

ついに噂の人が完成
したんだねっ(*゜∀゜)

普通に愛実さん
可愛いかった
美少女すぐるっwww

12.5期かあ~(*゜∀゜)←←
そんな私も撮影したんです
が、果たして私の顔のパーツ
いつ使われるのでしょうか(笑)
気になるっ…

--引用終---

当該記事は、即刻修正がなされ、現在は当たり障りない文書に変更されている。
確かに元の文書からは「噂の人が完成した」「果たして私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」など、江口愛美が現メンバーの顔パーツを集めて作ったCG作品であることを臭わせている。確かに現在の技術をもってすれば可能かもしれない。

これが真実なら、AKB48は架空のメンバーを作り上げて「大型新人」として売り出そうとしていることになる。総選挙という節目を終えても注目度を下げない為の究極の施策だ。大阪商人でも思いつかない大胆商法と言えよう。江口愛美には注目してみたい。

ソース:2ch渡り廊下走り隊Official Blog

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/138-fe75a876

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
