本当にあった『人間牧場』 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


本当にあった『人間牧場』

ninngenn_bokujyou.jpg

医師達が少女を拘束、レイプし子供を生ませ。生まれて来る子供は人身売買に。。「人間牧場」と呼ぶべき不道徳な犯罪が現実に行われていることに驚きを隠せない。

ニカラグア南東のエヌグ病院が家宅捜査され、20人の妊娠した少女達が救出された。

病院の医師は、期せずして妊娠したティ-ン・エイジャー達に妊娠中絶を薦めて病院に留まらせ、結局は彼女達が子供が生む迄拘束した上で170ドルというわずかばかりの金額で子供を引き取っていたという。

その後、医師は2,500-3,800ドルで生まれて来た子供を転売するのだ。

政府機関は人身売買の対象となった新生児の数は正確には把握していないが、組織的な犯罪組織の関与は疑いの余地がない。


期せずして妊娠した少女達の他にも、「人間牧場」には金の為に子供を売りたいという貧しい少女達も訪れていたと言う。医師や地元の青年により彼女達は妊娠させられ、生まれて来る子供は同じ様に売りに出される。

救助されたある少女は次の様に語っている。「私が病院に入ってすぐ、注射を打たれて意識を失ったの。気が付いたときはレイプされていることが分かったわ。拘束されていた部屋には他に19人の子がいた。みんな同じ様にやられてたみたい。私は2日後にまた医者にレイプされたわ。」

警察によると、病院に踏み込んだ時3年も拘束されていた少女も居たという。

ソース・Photo: dalje.com

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/120-aae89bbe

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。