美しすぎる地球の風景に恋してみる? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


美しすぎる地球の風景に恋してみる?

ice_cave.jpg
Photo:SacredFamiliar

アイスランドはスカフタフェットルのスヴィナフェットルスヨークトルにある。。既に噛みそうだが、自然の描く「美」がそこにある。午後の日射しに照らされて蒼く光る氷河のトンネルは、地球というアーティストが描いたごくわずかな一コマに過ぎない。

地質学者・写真家のクリスチャン・クレップ氏。
ドイツ・ハンブルグに生まれ育った彼は自然の不思議そして「美」に惹かれ、その道に人生を捧げることになる。

クレップ氏の持論は地層化学の知識を身に付けるほど、地球の聖地を守らなければならない義務が理解出来るというもの。自然の美しさを知り尽くした彼の作品は、地球上で何時どこを訪れるべきかを教えてくれている様な気がする。


coast_Ice.jpg
Photo:EarthShots

tisou.jpg
Photo:Photographie

ice_kagami.jpg
Photo:EarthShots

tougenkyou.jpg
Photo: FotoLangka

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/117-c8f215d4

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。