ぬいぐるみの虎に武装警察出動! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ぬいぐるみの虎に武装警察出動!

tora_nuigurumi.jpg
Photo: Amazon.com

イギリス南部のハンプシャー州サザンプトンで大規模な作戦が決行された。

5月21日の午後、サザンプトンのヘッジ・エンド付近で「白い虎」が逃げ出しているとの通報が寄せらると、警察はヘリコプターで出動、ゴルフコースは閉鎖。近隣住民への危害を想定し武装警官も出動した。近隣の動物園からは野生動物のスペシャリストも呼ばれていたようだ。

しかし、警察官が注意深く虎に近づいた所、虎はピクリとも動かない。ヘリコプターからは体温を検知する機器を用いて虎を観察したが、熱反応はなかったという。


なんとまあ、問題の虎は実物大にほど近いぬいぐるみ。。。

警察はぬいぐるみの持ち主を探しているというが、今更出て行けないと思うのか、何れ足が付くと思い自首するのか。いや、これはもともと愉快犯の仕業かもしれない。

事件を呼び起こすほどの巨大なぬいぐるみが販売されているのか疑問だったが、Amazonで検索するとそれらしいのが販売されている。

なんとも人騒がせな話だが、こんな事件がきっかけとなり実寸大の野生動物のぬいぐるみは販売禁止!なんてこともあり得る。野外に持ち出すぬいぐるみはキリンやコアラあたりの大人しめの動物にしておこう。

ソース:The Telegraph

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/105-34448e86

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。